☆はじめまして☆ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

とまと はじめまして。MIOです

1/23(月)からお世話になることになりました。
ヨロシクお願い致します。
何をさわっていいやら…どこにいていいやら…キョロキョロ…
挙動不振にフラフラしていたら是非声かけてください

私は去年旅行でオーストラリアを訪れ、どーしても住みたくなってしまい(笑)
オーストラリアでのツアーガイドガイドめざして渡豪しました。

名古屋を大晦日に出発して、門松新年とともにシドニーでの新生活をはじめました。
若葉マークシドニー初心者なのでおいしいお店、オススメのスポットもしあれば是非教えてください

難しい話は分からないですが、シドニーでの生活で驚いたこと、ショックを受けたこと、困ったこと、楽しかったこと、きっと皆さんと同じなので共有できればなと思っています。
ぜひ気軽にお声かけ下さい

シドニーに来て一番驚いたことは何より物価が高い

でも人はあたたかいし、他国籍なので色んな国のご飯がたべれるしご飯
お野菜トマトやフルーツオレンジは色んな種類があるし暇があれば無意味にスーパーマーケットに寄ってルンルンしてます

まだ全然英語はしゃべれないですが楽しく生活できてますAUS(3文字国名コード)
旅行や留学でお悩み中の方は飛んできちゃって間違いはないですよひこうき

まだシドニー観光もできていないので今週末はブルーマウンテンに行こうと計画中です。
また情報アップできればなと思ってます。
トラトラ旅行デスクでお得にいけちゃいますよキラキラ

つらつらいっぱい書きましたが…これからどうぞよろしくお願いしますぺこり
MIOでした