大盛況! トラトラBBQ★2011夏  | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

恒例の”トラトラBBQ★2011夏


が昨日ピアモントparkにて開催されました。


"雨”雨の予報でしたが、BBQ開催中はよいお天気晴れで、


すっかり日焼けして、肩がひりひりして痛いです



150人弱の仲間でアツアツのお肉をほおばりました~ナイフとフォーク


今回も日本人以外のゲストも多数参加音譜で、


英語だけでなく、フランス語での会話も聞こえてきてましたヨ。合格




ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。


楽しんでいただけましたか?クラッカー


FACEBOOKの友達、増えましたか?



今回残念ながら参加できなかった方あせる


次回のトラトラBBQにはぜひ参加してくださいね~!!




こちらのBBQの写真は


トラトラFACEBOOK  にupしています。


ぜひ覗いてみてくださ~い!



日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586
日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586
日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586