いってきますノートその1  ~6/17出発・同じフライトは5名!~ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪


こんにちは音譜トラトラ東京インターンさおりです!!


今回は行ってきますノートその1をお送りしますアップ(その2もあります音譜



6月14日に出発前セミナーでトラトラ東京オフィスに集まったみなさんの意気込みをご紹介しますニコニコ

みなさん、すぐに打ち解けてFacebook(海外行くなら必須ですよねビックリマーク)で友達リクエストを送ったり…となごやかな雰囲気でした音譜



ではでは、そんな皆様からいただいたメッセージをご紹介します晴れ




ヒマワリ17日に出発します!!オーストラリアのシドニーですオーストラリア
トラトラさんを知ってわずか3カ月たらずで、海外へ行くことを決めたのは挑戦ですが、何事も楽しんで、成長して日本に帰ってきたいと思います飛行機 
入沢晃太郎


ヒマワリ勉強もがんばるけど楽しむこともわすれないよーに!!いってきまーすグッド!キラキラ
猪狩和子


ヒマワリついに日本脱出となりました飛行機
行きたいと思っていて目前にせまりました!!
少しでも成長出来るように…努力しますアップ
トラトラの皆様ありがとうございました音譜
これからもよろしくお願いしますニコニコ
木村真奈美


ヒマワリNanamiですーちょこ

就活にfed up…して一大決心
友人のKくんの紹介でトラトラに来ました。
初めからここに来ればよかったと後悔しょぼん
それくらい親切でした。辛い思いして1人で準備してきたのは何だったの…。
でももう出発は再来週!!!!やるっきゃない&なんとかなるさ精神でやりぬいてきますよー

NAHOさんをはじめみなさん本当に…
Thank you so muchドキドキ

必ず成長して帰国します!
Ozのgood looking guyをgetしますドキドキ(笑)

ってゆーのは2の次で目標はセカンドをとることですビックリマーク
がんばるぞー日本

Everything is gonna be fine ニコニコ

See ya soon にひひJPN日本




ヒマワリ形介です。彼女作って帰ってきます!!
スタッフの皆さんありがとうございました音譜


ヒマワリ宇野澤です。1カ月のバタバタで色々お世話になりました。
現地でzouriをはやらせます音譜 Thank you!!


ヒマワリ英語はもちろん自分自身色んな面で成長できるように楽しみつつ頑張ってきます音譜
二宮




日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586