写真流出! トラトラ携帯スタッフ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

トラトラ携帯スタッフから
「メリークリスマス!from 真夏のシドニー ドキドキ

先日クリスマスセール用の広告写真をパチリニコニコ
みんなで集合写真をとるのはちょっときんちょうしますメラメラ
一人だけまぶたが閉じてたら大変だ~ってことでおメメはパッチリ目
開いてたら、乾燥して痒くなりました。

なんだかステキな写真なので、1月の広告まえに
写真をアップしちゃいました。

左からケイゴくん。11月29日はお誕生日クラッカー。お酒を飲むとすぐに話が下品になるので、
将来お酒で失敗するタイプかもしれません。
普通に会話しているときの話は、興味を引く面白さですよ。
その隣、ユリコさん、新人さんで笑顔がステキです。
真ん中は主人公のトモくん。しらけてますが、先日永住権が取れました!
ニヒルなところがもてるんですドキドキと自分で思ってるらしいです。クククッ
そのよこはヨ→コさん。関西人。
一番右は私 シドニートラトラりゅうです。
最近家まで2時間歩いて帰ります。夏に向けてダイエット!
と思ったら急に夏が来てビックリ叫び
日本の夏に向けてダイエット!にキュウキョ切り替えです。



女性スタッフからブログには恋の矢
たくさんキャラクターを入れるようにひらめき電球
しかられたので、適当にたくさん入れてたら、チョキ
ちゃんと文章と合わせて入れるようにさらに爆弾
指摘がございました音譜

日本にお住まいの男性諸君に朗報です。
オーストラリアのブログやメールには
顔文字やキャラクターはないので、
女性にメールを送る時でも
安心して文字だけおくれますよ~

シドニー トラトラ りゅう