お肌のこと | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪


こんにちわんだーらんどーニコニコ

仕事前にストッキング伝線してしまったしょうこでーす!

最近暑かったり寒かったりしますがみなさん体調は大丈夫ですかーはてなマーク

今日は少し乙女な話題
お肌のお話とストッキングのお話をさせてもらいますリボン

こないだストッキングが古くなったので
買いにいったんです。

そしたら財布の中身が寂しい感じだったので
某スーパーのホームブランドのストッキングを買ったんです。

そしたらそれ
素晴らしくストレッチ素材のストッキングで

どんだけおっきい人がはくんやー爆弾
延びまくりでしたハートブレイク

そしてまた上50㎝でした。
3人収納可能ストッキングですひらめき電球

ストッキングを買う時は
お財布の中身と相談してあまりやす過ぎるのを買わない方がいいですね音譜

そしてお肌の話を。

あたしの体験談と皮膚科の先生とMYERの化粧品売り場のお姉ちゃんのおはなしを
参考にさせてもらいモスー


日本人の肌の構造はオーストラリアに対応しにくいつくりなので

お肌に爆弾を抱える人は多いみたいです爆弾
食生活やら生活習慣も変わるしね。


まず多いのが水分不足で乾燥肌になってしまう人。

まずオーストラリアは乾燥してるから
水分を肌に入れてあげましょう。

これはオネエマンズ情報なんですけど


市販のコットンに化粧水をつけてお顔に乗せます。

パック中にも水分は蒸発するのでちょくちょくたしてクダサイ。

垂れてくるくらいがいいので上向けに寝転がってやりましょう。
3-5分ぐらいがベスト。それ以上すると肌が水分を吸収しなくなってぎゃくに蒸発が始まってしまいます

パック終了後は乳液。化粧水が蒸発するときは肌の水分も持っていってしまうので
素早くねーひらめき電球


乳液はアルコールフリーがお勧めですよ!
肌が弱い方はフルーツ酸も避けましょう。
酸は酸なのでお肌に刺激があるかも。



そして最後はクリーム。

乳液は水分の蒸発を抑えることは出来ないので
クリームはお忘れなく。

私的にはランコムのフェイスクリームがお勧めっち!


これは男の人にも人気みたいです。


売り場のおねーさんがいってたんで売り文句かと一瞬思ったんですが
売り場に来る男の人が結構いました。


試供品もあるんで、よかったら、どーぞー

売り場の方も親身に相談に乗ってくれます。…親身かは置いといて。笑


オーストラリアの化粧品は日本人向けじゃないからねー
っていわれたときは「このひと営業するきあるん?」って思ったけど。



試供品とか、わんさかくれて,しっかり相談にのってくれました


最近天気良くてお出かけ日和なんで
日焼けの後にもお肌のお手入れはお忘れなくリボン



日焼け後のパックはお肌の回復力に効果てきめんだそうです音譜


話題は変わりまして
こないだのBBQもりあがりましたねービール

お天気も良くて最高でしたね晴れ
皆さん楽しんでたみたいでよかったですードキドキ


では起承転結の結の部分が無い文章ですが
皆さん良い一日をパー