10/28 出発直前セミナー&新メンバー発表!! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

はいさーーいSkype

みなさんこんばんはキラキラ

今日も寒い東京。。


はあーためいき あとどれくらいで春がくるのかしら桜 春よーc.blossoms*こーいおーい



今日は出発直前セミナーがありましたラブラブ!


ほとんどが11月の1週目に行く方なんですアゲアゲ→


あれ!? 今思ってのですが今年もあと少しじゃないですか泣

いやー1年は早いですね溜息


去年の今頃はゴールドコースト

遊びまくってましてねサーフィン   なつかしーLOVE

あの時出会ったみなさん元気かしら上々!?



話それちゃいましたが・・涙

今回のセミナーのみなさん仲がよすぎですビックリマーク

だいぶ前から友達のようなノリでしたエルモあげ


ボクの書いてるブログを毎回見てる方(いるのかな・・??笑

初めてトラトラ東京に来たのが10月の上旬
オーストラリア行くのが11月の上旬


と、いう驚異的な決断力の早さで旅立つAさん音符

ここにもいますよ^^

↓↓みんなで撮影↓↓


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586


下の綺麗なお姉さん方(左から)
 知恵 さん 亜美 さん  智恵 さん  彩子 さん

上の男前のな戦士たち左から)
ヨシアキさん(噂のAさんです) ヤスヒロさん ダイスケさん

そして我がトラトラ東京のナホさん(戦士たちの列に入っちゃいました。。ごめんなさい


行ってきまーすの一枚バイバイbyebye



日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586






みなさん!! 寂しくなったら354354これ見てくださいねLOVE




くまいってらっしゃーーいしろくま







さてさて、
昨日ひっぱた新メンバーの紹介いたしますキャハハ

こちらビックリ


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586


♥akn♥  すごい圧倒感ですよねラブ目はてな(笑)


新メンバー テレビTVです!!


これからこのテレビを使っていろいろな企画をしていくのでお楽しみにハート

トラトラ東京に来た際にはぜひお見逃しなくチェック



それでは今日はこのへんで・・おしまい

トラトラ東京からシーサーSABUシーサーでした星