A once-in-a lifetime chance | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

こんにちゎ~おんぷ

シドニーよりともこですねこ




今日ゎ・・・

最近の出来事について書かせてくださいっっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私、Sydney来て早1ヶ月半ですがビックリマーク


本当にあっと言う間で、その間たーーーっくさんの出会いがありましたアゲアゲ!!!!!


日本にいたら出会うはずのなかった人達、コリアン、ブラジリアン、イタリアンやチリなどなど!!





びっくりするくらいたくさんの国の人達と出会えましたキラキラ



もちろん、日本人の友達もたくさんできましたよ薔薇花輪クン






Sydney来てなかったら出会えななったんだろぅなぁ・・・きらきらジジ


なんて最近思ったりしていてしみじみしておりますあはvエルモ




この1ヶ月半、学校行ってたり、海を見に行ったり、遊びに行ったり、飲みに行ったり、
Shark hotel 行ったり、Shark hotel 行ったり、 Shark hotel 行ったり・・・

あっ! Shark hotel 行き過ぎました(笑)笑


Shark hotel とゎ、シティーにあるPubで、ブッフェなどもあって比較的安価な(?)
ワーホリ学生に優しい(笑)Pubです乾杯!


実は最近、このPubによく一緒に行っていた友達が、もろもろの事情で日本へ一時帰国しまして・・飛行機Cloudy


さーーーーーみーーーしーーーーーーーいーーーえ~ん 
とつぶやいたりしてます笑


彼女はまたSydney へ帰ってくる予定なのですが、
その頃にゎもぅ母国へ帰ってしまっている友達もいたりして・・・





なんだか本当に出会いってすごい!!!





人生で一度しか経験できないワーキングホリデーheart+kira*


そんな大切な時間を共有できる仲間がたくさんいて・・・



実を言うと私、ワーホリを悩んだ時期もあって、やめようとおもった事もありました



でも今は、

自分で決断して、日本で支えていてくれた友達、サポートしてくれたトラトラスタッフのみなさんの
おかげで

ここSydneyに来る事ができて・・・キラキラ



本当によかったと思っていますハートにこにこ♪



全ての出会いに感謝です!


もし今、留学、ワーホリを悩んでいる方がいたら私もこのブログを通じて何か伝えられたらいいなぁきらきら!!


なんて思いましたハート②


あっ

なんかしんみりしちゃいました!?(笑)

たまにわ・・・なんてハート





$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

そんなShark hotelですハート

$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586


$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

サプライズで空港にお見送りいったらなぜかコリアンの友達が前のりしちゃって
全然サプライズにならなかったってゆぅ~笑


でわでわキラキラチョッパー