帰国者体験談セミナー10/9 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

はいさーいパー

2度目の登場のトラトラ東京のシーサーSABUシーサーです!!

今日は、10月9日に開催した
【帰国者体験談セミナー】の、ご報告にまいりました警官


今回は・・・

1夏休みを利用しての17日間短期留学&ウルル観光・ヒデユキさん(AUS・シドニー)

2やればできる!充実の1年間・ミクさん(カナダ・バンクーバー)

3恥ずかしがらずに! 通算2年間・サブさん(AUS・ゴールドコースト、シドニー)

と、いう3人が体験談を話しましたクラッカー

実は、、、僕も大トリで参加させて頂きました冷や汗


みなさん集中して聞いて下さって、質問もバンバンして、
和やかな雰囲気でしたニコニコ
こんなかんじ矢印
$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

終わった後も座談会と称し、リラックスしながら
自分が聞きたいこと、現地でのことを質問してましたポイント。
やっぱり、体験者の生の声を聞くのはみなさんにとって
とても刺激あるものだグー
より海外に行きたくなった音符
言ってくれましたビックリマーク

$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

うれしいですねえにひひ

少なからず僕の思いが届いてよかったですアゲ盛り

これは自分のことですが
とても、緊張しました・・汗
そして思ってたことを上手く言えなかった気がしますガク

せっかくこのような機会を頂いたんで、次はもっと饒舌に話していきたいですaya

僕以外の、お2人もとても上手に説明していて
特に、僕がカナダ行ったことないので、
メープルカナダメープルの話が興味深かったです


ちなみに

新企画!!初心者向け:カナダセミナーカナダ
10月16日(土)14:00~
カナダ・ワーホリビザの取り方セミナー
カナダの魅力について


とあるので、ぜひ興味がある方はそちらにもおこしください!!

コレ詳しくはこちらコレ

http://ameblo.jp/toratora-jp/entry-10672853720.html


今日はこの辺で。。

あ、近々僕の個人的なブログもやるので
よかったらそこものぞいてみてくださいお辞儀ハリポタ

     SABUシーサー