オーストラリアのヘソ!エアーズロックを体験してきました~! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

2週間の短期でシドニーに滞在中のHideyukiさんが、


1泊2日でエアーズロックを満喫してきました。


その旅行記を紹介しちゃいます。




アドベンチャーツアーズの「1泊2日ウルルキャンピングサファリツアー」


に参加してきました。


ガイドは全て英語で行われますが、ガイドさんのノリのよさグッド!


ツアー客全員に対する気配りなど文句のいいようがなく、


とても楽しく過ごすことができました。合格


ツアー終了時間と帰りの飛行機が近かったのが心配でしたが、


ガイドさんに前もって伝えていたので、


個人的に空港まで送り届けてくれるという、うれしいサービスもありました。ニコニコ



日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

↑これがノリのいいアドベンチャーツアーズのガイドさんです



ツアーの見所ですが、


1日目はずばり「カタジュタ、風の谷とウルルのサンセット」


シャンパンを飲みながらのウルルのサンセットは


リッチな気分で、最も印象に残っています。クラッカー


夕日に照らされ日没とともに徐々に色を変えていくウルルは


言葉では言い表せないほどキレイです。合格


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586


そして夜になると満天の星空を見ることができます。ニコニコ


正直あんなに沢山の星を初めて見ました。流れ星


そこで僕は持ってきていたi-podで音楽を聴きながら


独りの世界にしばらく浸っていました(笑)


どうでもいいことですが、


こういったステキな景色を目の当たりにしたとき、


音楽を聴けるi-Pod などを持っているとすごくいいと思います。




2日目は朝早く起きてウルルのサンライズを鑑賞しました。


徐々に太陽に照らされ赤く染まっていくウルルは素晴しかったです!!


その後はウルルの登頂にもチャレンジ!


非常に急な坂で危険も伴ってくるので


「下手なことはできない!」と思い真剣に登りました(笑)



日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586


ツアーのメンバーは、オーストラリア各地、ヨーロッパから来た人ばかりで、


日本人は僕一人でした。、


正直初めはすごく不安でしたが、


でも、せっかくオーストラリアに英語の勉強をしにきたわけだし、


話せなければと思い、自分からどんどん話しかけていった結果、


ツアーが終わる頃には皆が友達になっていましたニコニコ



日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586


要は自分次第でツアーが楽しくなるか、


そうでなくなるかってことですね。


ちなみに話していたことの3、4割しか理解できなかったのですが。。(笑)


この旅を終えて、自分がまた一回り大きく成長できたように感じます。


オーストラリアに来たら、ぜひウルルに行くことを皆さんにオススメします!合格



日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

↑参加メンバーと一緒に