ブリスベンに行ってきました!! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

こんにちはラブ

トラトラ大阪カナですかな

なんと、わたくし昨日までオーストラリアブリスベンに行っておりましたダッシュきらきら!!


3泊5日(機内泊1泊)のホリデーです上げ上げ

1年ぶりのブリスベン・・・

あんまり変わってなかったですキャハハ

ということで、この5日間をシリーズで書きますね好


ゴールドコースト―ブリスベン間の交通情報が気になる方も是非チェケラ猫村2ですびっくり


●1日目●関空からゴールドコーストへ・・・

私は兵庫県民なので、関西国際空港からゴールドコーストへ向かいますダッシュ
地元から出ている関空リムジンバス に乗って関空へキャハハ

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586
バスを降りたらもうそこは関空キラキラ

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586
まずは自分の便とチェックインカウンターをCheckマリオ


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586
ジェットスターのチェックインカウンターはこちらきらきら


結構スイスイとチェックインの列は進みます。
私は20時20分の便でしたが18時40分には関空に着いてチェックインしましたダッシュ
早く行きすぎても不安だし、かといって遅すぎても不安だと思うので、1時間半~2時間前に行くことをお勧めします上げ上げ


関空にはレストランやファストフードのお店も沢山ありますし、時間を潰したいのであれば飛行機に乗る前に腹ごしらえもできますよWハート
私は本屋さんに行って、本を買いました好
ちなみにドラッグストアや100均もありますえ゛!


19時20分頃には荷物検査も済ませて、ゲートへ向かいました☆
オーストラリア便の場合、ゲートは空港ターミナルから少し離れており、3分間隔で走っているシャトルに乗ってゲートへ向かいますので少し時間に余裕を持たせましょううう


さあいざ飛行機へ乗り込みますダッシュ

飛行機に乗ってしばらくすると夜ごはんの時間ですじゅる・・
機内食に事前にお金を払っている人には機内食が配られますラブ


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

この日はビビンバでしたWハート
オーストラリアのビールVictoria Bitterと一緒にいただきましたキラキラ

そしてこの日は機内泊・・・
ぐっすり寝て、朝4時に起きて化粧を頑張る私なのでしたsao☆心


次は2日目きらきら!!
是非見てね♪LOVE


かなKANAかな