勉強会へ行って参りました!(AGENT WORKSHOP) | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

本日は朝から シドニーにある大きなエジュケーショングループの
AGENT WORKSHOPに出かけてきました。
要するに、お客様へご紹介するにあたっての勉強会です音譜

日々変わり行く学校ですので、しかと見学して参りました。
これで、皆様にも安心してオススメできますチョキ


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586
↑会場はこちら。これ私じゃないですが・・・Skype


日本のエージェントだけでなく、
ブラジル、ポーランド、スペイン、ドイツ、
韓国、中国、インドネシア、タイ、と参加されている
エージェントさんは様々。

世界各国から生徒がやってくるのは、こうした背景も
あるんでしょうね。。。

このグループは、

メディア(ゲーム、WEB、3D)、グラフィクデザイン、インテリア、ファッションなどのデザインを扱う
BILLY BLUE(ビリーブルー)

グラフィクデザイン、インテリアデザイン、フォトグラフィー(写真)を扱っている
CATC

あらゆるサービスを勉強するHospitality(ホスピタリティー)の学校
William Blue
ホテルや、レストラン、イベント、旅行業などで働きたい方にオススメの学校です。
オーストラリアだけでなく、世界に通用するリーダー的人材を育成します。

ビジネス、イベントマネージメント、マーケティングなどを勉強する学校
APM

そして、日本人にもっとも人気のある2つの学校

アロマセラピー、マッサージ、スポーツ&フィットネス、栄養学などを勉強する学校
ACNT

と、
ビューティーセラピー、スパセラピーを学べる学校
ANCB

といったオーストラリアでも有名な6校が一緒になっているグループです。

シドニーとメルボルン、ブリスベンなどにキャンパスをもっております。

各学校から色々なお話を聞いてきました。
どの学校も、

世界に通用する、
そして、仕事に直結つる、
生きた勉強をしているキラキラ

ようでした。

実際、学生が取った受賞の数、
また、就職先などのお話もとても興味深かったです。

この学校に入るためには、英語の上級レベルを証明する必要があります。
ただ、英語のレベルが達していない生徒に対しても
英語+そのコースの知識 を学べる進学準備英語コースも
新しくできており、各コースに入学する前に、
プレゼンの仕方、エッセイの書き方などを英語コースで
学んで頂けるのも魅力てきだと思った。

各学校のお話は、追ってお知らせしたいと思います。


written by saori
ペタしてね