世界一の朝食 料理長はユウジ君です | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

最近バイロンベイの語学学校 にエリカ様が留学していたことでちょっとオーストラリアも注目されてます。トラトラの留学生フミエさんがバイロンベイでエリカ様と写真をとってました。FACEBOOKにのっててビックリです。

しかしバイロンベイも最高ですが、シドニーもまだまだ捨てられませんよ。
シドニーといえば「世界一おいしい朝食」で有名なレストラン「ビルズ 」があります。シドニーには数店舗、そして鎌倉にも去年新店舗がオープンしました。
シドニーで一番忙しいダーリングハースト店の料理長はなんと「ゆうじくん」です。
よくトラトラ シドニーに 遊びに来る彼です。
昨日も来てたので写真いただきです。

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター

最近ダーリングハースト店に料理長として移動。僕も早速食べにいってきました。ちなみにウエイターとして働いているユウコさんも
一番最初に彼女がオーストラリアにきてウーフ(WWOOF)に行く時、トラトラが色々お手伝い させていただきました。日本人が現地のレストランで働いているのはちょっと珍しいので
応援したいですね。

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター

ビルズはレストランの看板がない!

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター

朝から行列です。シドニーで行列のできるお店は少ないのでビックリです。

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター

店内は朝日がいっぱい入るオープンは作りで、アットホームな感じもします。


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター

シドニーに来たら一度はいってみてください。

続きはすでにアップされているパート2へ

シドニー トラトラ りゅう