『行かない選択肢はなかった!』 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

1月に一度来てお話をしていた、

大学2年生のしおりさん女の子
口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新
   ↑こちら☆
今日、急に来てくれましておんぷ



『 留学行くの決めましたぁっビックリ 』


ってあげ


『 おぉぉぉぉぉ~っちびまる子ちゃんかおり 』 って私。



大学の休学届をもって。。。。


やるきまんまんena

目もキラキラキラキラ


『 たーのーしーみーハート


航空券
語学学校
海外旅行保険
現地ケータイ  の話とかをして。。。わかば



最後に 星意気込みノート星を書いてもらいました♪


     ↓*       ↓*       ↓*




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


            H22222日 ←わーおっハート


やっと決断することができましたビックリ
5月に出発予定ですおんぷ

いろいろ悩んだけど、前にカオリさんが

 『 私には行かない選択肢はなかった!! 』

って言ってて、超かっこいいと思ってキラキラ

私も決めることができましたSkype双葉


学生のうちに行かせてもらえることに感謝してきらきら!!

いっぱい勉強してあげ思いっきり楽しんであげ

思い出いっぱい作ってきますレインボー

大きく成長して帰ってきますビックリ

これからもよろしくお願いしますkハート


         ハートSHIORI ハートうさぎ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



しおりさんが帰った後にノート開いて、
ビックリしましたSkype

そーだったんですねキラキラ

たくさんの話する中で、みんなの心に何が残るのか、、、シャボン玉



こういう時、
本当にこの仕事をしていてよかったなーって思うんですハート


決意をしたら・・・

これからですビックリ


みんなも一緒に出発まで頑張りましょうねっSkypeハート


スタッフのちびまる子ちゃんseiでした。