ワーホリ・留学生!旅行でオーストラリアを満喫!パート2 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

ワーホリ・留学生!旅行でオーストラリアを満喫!パート2


『世界遺産の旅中のK子さんの旅行記の続きです』


ケアンズからアーリービーチまでは

夜行のバスを使って移動しました。

アーリービーチは小さな街ですが、高台から街を見下ろすと、

青い空と海がとても美しく、絵葉書のような景色が広がっていました。

ここではやはりホワイトヘブンビーチのツアーに入りました。





これもトラトラのスタッフの人イチ押しのツアーで、

ラフティングのようなボートを使ったツアーだったので、

浅瀬から真っ白い砂の上まで行くことができました。

なんでも、沢山のツアーがある中でこのツアー会社だけ、

そこまで行くことが出来るのだと説明されました。

またホワイトヘベンビーチを上から見下ろす場所では、

青い海と白い砂のコントラストの美しさに「おーっ」と一斉に声が上がりました。





ホワイトヘベンビーチの白砂はコーヒーに入れるクリープのように


サラサラしていて驚きました。

その後もバスで南下して、

「世界で一番大きな砂の島」フレーザー島の1泊2日のツアーに参加して、

「世界遺産」の島を見てきました(ここの砂もサラサラでびっくり!)


この世の中には今まで自分が見たことも、


体験したこともないことが沢山溢れているのだなぁと・・

ここにいる自分の勇気に感謝。。としみじみ思いました。






Written by MS