モンローのウィッグがない! ~oz式party style 2~ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

「えっ??」



日曜日の午後近所のバラエティショップ


なアフロやプレスリーのウィッグ(かつら)たちを前に、


私は呆然と立ちすくんでしまった。


「えっ?」


もう一度、確認してみる。


ない。ない。どこにもない。


マリリンモンローのウィッグがない。ひとつもない。


1週間前に来たときには、3つもまだ売っていたのに。


「意味わかんない」吐き捨てるように日本語がでた。


どうして、1週間のうちにモンローのウイッグが3つも売れちゃうの?





先日のブログで、私の次のPARTYのお題は「ムービースター」で、


何になろうと思案中と書きましたが、


実は密かに「マリリンモンロー」になろうと決めていたのです。


「どうする?次のパーテイー?悩むな~」


という友人達を隣に、「ホントどうしようかしら?」


といいつつも、金髪のモンローのウイッグ、つけボクロと付けまつげを


つけた自分を思い浮かべ、「私もこれでマリリンモンロー」と、


密かに余裕の笑を浮かべていたのに。。


ああ、それなのに。。それなのに。





これがオーストラリアです。


こういうどうしょうもないものが売れていく。





「Partyは今週末なのに、モンローになれなかったら、何になろう?」


これがここ何日かの私の悩み。


日本にいたら、一生こんなことで悩まないですむのにな。。


(うーん。どっちがいいのやら)





いざとなったら、プレスリーかな。。そんな思いが頭の隅を通り抜けた。




この続きはまた






Kaoru@Sydney