今度のPartyはピンクで! ~OZ式 Party style 1 ~ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

こちらで友人のバースデーPartyやLady'sナイト(女のコだけで夜遊びすること)に


誘われると、「じゃあ、今度のpartyはピンクで!」


とお題を出されることが度々あります。


これは、当日はピンクを着て来いという意味です。


そこには、笑っていながらも「ピンクのドレスを持っていないのなら、買ってね」という


暗黙の脅迫があるようです。(怖っ!)





先日の友人の子供のお誕生日会のお題は「Fairy(妖精)」


小さな子供達にまぎれて、20年前まではFairtyだった30代のお姉さま方


が背中に大きなてんとう虫の羽をつけて”きゃっきゃっ”と走りまわっていました。


しかも、水玉のタイツを履いてのコリよう。
子供達より大人の方が楽しんでるじゃ-んという感じです。




口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新 口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新
*partyではしゃいでいたお姉さま方



一体どこでそんなもの売ってるの?と マークでしたが、


実はどこのバラエティショップでもpartyグッズのコーナーが幅をきかせていて、


オーストラリア人のお祭り騒ぎ好きを物語っています。


ウィッグなどは アフロ()、ドレッド、ハリウッド風、


シンプルにロング、ショートと、お好みに合わせて各種の品揃え。


しかも、$10前後のお手頃価格。

これなら、行事に合わせて幾つも持っていてもよいかなと思ってしまうのは、


私だけでしょうか。。?(笑)



さてさて、私の次のお題は「ムービースター


友人の30歳の誕生日会には、ジョニーデップもどきの海賊や、


「キルビル」の黄色いスーツをきた不思議な生き物が集まるようです。



私は何になろう? 


アフロのウィッグを手にしながら, しばし思案中の今日この頃です。





By Kaoru★Sydney