絶景スイミングプール | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

こんにちはラブラブ


先日11月22日(日)のシドニーの最高気温なんと41℃ショック! ビックリマーク

11月にもかかわらずなんと物凄い猛暑日でした晴れあせる




そんな猛暑日だったということもあり、シドニーへ来て初めてのプールに行ってきましたにひひラブラブ

『ノースシドニー オリンピック スイミングプール』


このプールは、ハーバーブリッジを北に渡った(ミルソンズ・ポイントという)所にあります虹



写真では曇っていてそんなに暑そうではないのですが、、、得意げ汗
あまりの暑さになんとなく霞んで見えます!?


口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新



屋内プールは25m波


口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新






屋外は50mプール。
しかもこのプールは海水なんですよ船

口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新


このほかに、屋外屋内ともにちびっ子用の浅いプールもありましたニコニコ

なのでお子様連れのファミリーでも楽しんでいただけマスラブラブ




ここのプールは何がいいかというと、本当に眺めが最高音譜なので~すひらめき電球

海を目の前にしてのプール最高でしたラブラブ!ラブラブ


ハーバーブリッジとオペラハウス、そしてプール隣のルナ・パークが見えるんですよ音譜音譜音譜


合格プール使用料金は一日$6.10
合格ロッカーは$1.90

別途料金を払えばサウナやジャグジーも使えます。

これからの猛暑日、ビーチへお出かけもいいですが、手軽に行けるプールおすすめですよにひひ






シドニーオフィス よーこ