☆出発前準備セミナー報告☆ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

昨日11/20(金)14時~はトラトラジャパン東京オフィスで 出発前準備セミナーを開催しました~あげ

参加者は8名様でしたっキラキラ


女の子11月29日にケアンズへツアーガイドで出発の トモエさん

女の子12月4日にシドニーに行く、カズヒコさんはELCへ行きますコリラックマ
ドコモショップでの仲間のミカさんにトラトラを紹介して頂きご来店っ

女の子北海道から起こしのイクミさんは1/15~シドニーのSEAへ行きますっLOVE
おいしいロイズのチョコレートのお土産ありがとうございました~音符

男の子12月中旬から学生ビザで出発のユウヤさんは彼女さんとお越しでしたっキラキラ
ちょっと日がせまっていますが、来週学校&航空券てはいしまーすハート

女の子仙台からわざわざトラトラのためにお越しいただいたナッツが大好きなアキさんは
他のエージェントで申込みをしたけれどトラトラの雰囲気を気に入ってくれお越しになりましたペンギン

男の子奈保のワーホリ仲間まこちゃんの紹介でお越しの モトキ君は
親知らずを抜いたばかりで禁酒中でした。

一昨日初めて会いましたが、来月シドニーいっちゃいますあげ


気づいたら写真取る取るタイミングおそかった~。

既に帰られてしまった方も多いですが・・・

そんなみんなでのワンショット~カメラ

口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新


洲ちゃんが みんなにスピーチ中で 釘付けで話しをきいてる様子っにひひ

皆様初めてお会いするメンバーでお1人での参加できたが

すっかり和まれて 連絡先を交換しておりました~ドキドキ

口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新


1人でも多くの方に 安く 安心に 出発できるお手伝いが出来れば

私たちも 幸せですっキラキラ


お気軽にオフィスにお立ち寄りくださいね~Wハート