世界中に友達を作る:其の2 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

昨日に引き続き、オーストラリアではなくヨーロッパ編です飛行機


友達の結婚式出席の為、フランスから車でイタリアに移動。
オーストラリアや日本と違って、車で別の国に簡単に移動できるのは、1つ魅力ですよね車イタリアでの結婚式は本当に時間がゆったりしていて、まず11時から教会で式が始まりました。

イタリアは本格的な教会が多いので、神父さんだけでなく参列者も聖書?を朗読したり、20人くらいのコーラス隊がいたりと、さすがって感じでした。

1時間半ほどの式が終った後は、車で近くのレストランに移動。14時から昼食が始まり、全て食べ終えたのは19時でした。もちろん合間に簡単なゲームなども挟んでいたのですが、それを抜いてもとてもゆったりしたペース。「なるほど、こういう感じだから、普段オーストラリアで会うイタリア人も陽気でゆったりしているのか。」と勝手に国民性を分析したりしてました。

更にその後、19時半からは、今度は親しい友人など若い人たちだけでダンスパーティー(日本で言う2次会ですかね?)アップ深夜1時くらいまで楽しんで、終了!?でした。
本当に1日中結婚式のイベントでしたね。


懐かしい友達にもたくさん再会できて、楽しい2週間でした。もちろんオーストラリアでできた友達の国に遊びに行くのもいいですし、友達を日本に招待するのも楽しいですよ。僕もイタリア人とタイ人の友達がそれぞれ、日本の実家に遊びに来たことがあります。

ということでオーストラリア(ワーホリや留学で)に来られたら、せっかくなのでたくさんの友達を作って、世界中にネットワークを広げちゃいましょうニコちゃん


ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中
教会の前にて新婦である友人とそのパパ


ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中
新郎新婦、はいチーズ


ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中
お決まり?のパーティー中でのゲーム


written by Tetsuo