インターンシップin東京★ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

はじめまして~きらきら!!きらきら!!

トラトラ東京で今日からインターンシップをさせていただく大学3年生の香といいますヾ(@°▽°@)ノ
スタッフのかおりさんと名前が一緒ですLOVE
まぎらわしいですLOVE

シドニーのこうすけくんに大分遅れをとりましたがふぅ
せっかく頂いたこの機会を無駄にせずに何か残したい!と思うのでよろしくお願いしますっぴかっ☆


わたしは今年の春にトラトラを利用させていただいて1か月シドニーに留学してきました★
オーストラリア大好きですおんぷ

今日初仕事ですが・・・緊張してます青スジ
セミナーに来て頂いた方、変なテンションで絡んですいませんでしたorz

トラトラスタッフの方々、トラトラを利用していらっしゃる方、これからって方初心者
どうぞよろしくお願いします…いっぱいハート


======================

2・3月に短期留学行ってた際の写真を公表しちゃいますおんぷ



ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中



ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中



ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中