恋の3枚チケット ~オーストラリアにきた理由~ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

ご無沙汰しておりますー♪(*^▽^*)

今回は恋の3枚チケットの過去編をお送りしちゃいます♪

オーストラリアに行こう!飛行機と思ったきっかけをちょっと重い叫びですが読んでみてください~!

私も常に海外に行きたい!とずーーーーーーーーっと思ってました。
でも
『お金がたまらなかったり~』¥ショック!
『日常に流されて~』あせる

結局実際に海外に飛び立つまでかなり時間がかかっちゃいました。DASH!
しかもオーストラリアに行く1年前までは彼氏もいましたし♪ラブラブ
その彼とは2年ほど付き合ってました~。
もう好きで好きで『恋は盲目』ショック!になってましたね。
男運がないとゆうよりも、男選びが悪いダウンっていつも友達にいわれてましたあせる
その彼は初外国人!ラブラブ
もちろん彼は日本語ぺらぺらでしたけど。

いやー2年間ほんと、色々ありました。パー
その彼は
1働かないあせる
2浮気されたカゼ
3DVショック!
以上 そんなこんなでそれでも好きだったんですよ~。
そうゆうときありますよねっ?!!?(みなさんに同意をもとめたい!!)(;^_^A
でもでも、やっぱり2年たって、これじゃだめだぁーーっと自分に渇を入れ、
思い切って別れてみましたっ!ビックリマーク

そしたら次は。。。。
①私の誕生日の日にうちのマンションの前で何時間も待ってったり。。(しかも冬。。)ガーン
②もう一度話しあおう!ってことになって、車に乗って、港へ。。そのときに歩きながら、『やっぱり、付き合うことはできない。。。』っていったら。。『ちょっとまって。。』と彼は車へ戻りそのまま置いてかれました。。。DASH!(しかも雪降ってた。。)雪かばんも全部車の中であとからめっちゃ大変でした。。カゼ

③そして。。。夜寝ていたら、ドアからその彼が侵入。そのあと顔面パーーーんちプンプンをくらい、目の周りがパンパンに。。。うっうっ。。。カゼ(②で置いてかれたときに、どうやら合鍵を作ったらしく進入)ドア

③があった日に私は初スノボー車を友達に誘われていて、顔ボコボコショック!だったけど、行きましたよ!アップ
そこで見た初ゲレンデがすごくきれいキラキラで、感動しもっと多くの自然や美しい流れ星ものがみたい!目
そうだ!ひらめき電球海外に行こう!っと泣きながらしょぼん友達に話してそこで心がきまりました!音譜


色々とその後は警察沙汰になったりダウンその彼とはぐちゃぐちゃで終わりましたけど、でもきっかけ?!
を作ってくれたことには感謝です。アップ

そこから半年で働いて働いてお金を100万近く貯めましたっ!お金

人の人生や転機はどこで変わるかわからないし、海外へ行こうと思うきっかけは人それぞれだと思います。
でも一番大切なのは、、、海外に行く行動と、海外にきてどう動くか?が大事だと思います!

悩んでもしょうがない!マイナスに考えるより、プラスに考えて、自分が海外にいるって事を想像してみてください!楽しくて、ワクワクしません?!
そのワクワクを行動に変えちゃうだけで大丈夫!
(‐^▽^‐)


きっかけはなんでもいいと思います。ずーーーーーと海外へ行きたいっ!と思っているみなさん!
ちょっと勇気をもって行動してみたら、また色んな世界が見えると思います♪

っとちょっとこの恋ばなは、けっこうこわっ。叫びと思いますが全然今となってはいい思い出です♪
本気で海外にもこれましたしね♪
すごく色々な経験が人生の中でできてよかったし♪
そして本気の王子にであえましたし♪

ではまた~~~。。