明日出発の大学生エミさんの行ってきますノートより | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

昨年からご来店頂き、いよいよついに明日出発!!

大学生の初海外です。

エミさんの行ってきますノートからメモ下記引用させて頂きまぁぁすっ。


留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


いよいよ明日出発です!!
初海外というだけでなく、英語をしっかり勉強しに1人でオーストラリアに行くことが私にできるのか不安でした。
でもオーストラリアに行ってみたい!!
という思いと大学1年の春に留学を実現させたい!!!という思いだけはとても強くありました。

本格的に学校を探し始め、費用の大きさに困惑し実現できないんじゃないかと思っていました。
でもそんなどん底の時に、mixiで知り合った方にトラトラを紹介してもらい
それがきっかけで私は明日からの留学を実現できることになりました。
私の小さな疑問にいつも優しく明るく答えてくださったナホさん、
Sydneyのオフィスからもテツオさんがいつもメールを返信くださっていました。
明日からの1か月が実現できるのは、支えてくれたナホさん、テツオさん、
家族、友人の存在があってこそです!!
憧れのオーストラリア!!
初海外!!ビックリマーク
初留学!!!!

自分からですよねおおーっ!!
積極的に恐れず今しかできない
お金で買えない経験と出会いをしてきます
キラキラ
世界の広さを感じたいと思います上げ上げ
今まで本当にありがとうございましたキャハハキラキラ
いってきま~すLOVE



留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪



不安で緊張しているのが凄くわかります~ドキドキ><バクバク

毎回質問事項をしっかりノートにメモをしてふらっとオフィスに顔を出してくれましたハート

最後に私が渡したチョコと飴をお守りに持ちますっキラキラっていってくださり、
そして出発前ノートを見させて頂き、涙が出そうでしたぁぁむっ

最後のハグで私のポジティブパワーがエミさんの中にはいったはずっアゲアゲ

そして私自身も初心を忘れてはいけないな と改めて感じました。

エミさん思いっきり楽しんで来てくださいねっキラキラ

エミさんがオフィスを離れる時の『目』しっかり覚えていますっkirakria*目キラ

入ったときは、ノートを見て(下向き)不安でいた様子が、上向きに代わり
よし!! 頑張るぞ!!という前向きな強い意志を心に持った 「目」でしたっWハート


エミさんの初海外のお手伝いを出来たこと、本当に光栄ですっあげハート




現地での報告、そして帰国後の報告楽しみにまっていま~すwハート☆