美味しんぼが再開しました! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪-20090223091831.jpg

週刊ビッグコミックスピリッツで 漫画美味しんぼ が
復活しました。

と言っても
何十年と続いてる
漫画なので
毎週買ってないひとは

休んでたかどうか
わかんないですよね


実は
美味しんぼの作者の
ご長男とシドニー大学で
同期でした

共通の友達 マサミチくんを通して知り合い

マサミチくんは
ニューサウスウェールズ大学でパイロットになるため航空学

私は何になりたかったのか心理学
彼は天才肌で芸術をやってました

ヨーロッパをまわったり
してたけど
今元気ですかねぇ

ちょうど
メールがではじめたころでした

シドニー大学が
大きなサーバーになるくらい
インターネット創世記でしたね
グーグルなんて 誰も使ってなかったです

Mozilla
?とか推奨されてました 記憶が

なつかしいなぁ

話がそれましたが

美味しんぼ

応援してます

shu


人気ブログランキングへ

ニコニコ

気に入っていただけたら↑をポチッとクリックしてください♪




ブログ村ランキングにも参加中



気に入っていただけたらポチっと