昨日はたくさんのお客様ご来店ありがとうございます~。 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

昨日予約なしで4名様が飛び込み訪問してくださいりました~☆

ゆみさま。本日ワーホリビザ一緒に取得チョキ
現在美容師さんで5、6月付近からシドニーの学校へ通われる予定です~。
お仕事をやめる準備でお忙しそうです。そしていくまでの間は短期の派遣?でつなぐとか~。
いいお仕事GETできるといいですっきらきら(黄)


朝お電話を頂きおこし頂いた ひでやさん
話し盛り上がっちゃいました音譜 
カウンセリング中に シドニートラトラ 旅行セクションのりゅーりゅーからメスカイプが・・・びっくり
先週末、そして昨日旅たたれた方が 現地オリエンテーションを終えて 写真とったよ~と嬉しい報告ドキドキ
思わず一緒にみてしまい
「すごく仲いい会社で楽しそうですね~」
にこにこ
家にご帰宅後決意ができたようで電話で航空券を取得!
3月出発・・
成田からシドニーをなんと3万円でGetしましたぁぁうさぎ
あとは、学校ですね~。安さにビックリしていました。
3か月17万ですもんッ!!

飛び込みで来られた きよしさん。
ラウンドとダイビングに興味があるとかっ好き
2年間でのオーストラリアでの過ごし方~ ラウンドの仕方~おいえちゃいましたチョキ


あすかさんは素晴らしです。すごくいろんな会社を比較しています。
慎重派です~。
ワーホリ時代にシドニートラトラいたことあると嬉しいお言葉っハート


みなさま またのご来店おまちしていま~~すアゲ♪