出発者のメッセージ★ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

トラトラでは、

“出発前ノート”始めましたっ合格

それは、出発する前の子たちに、意気込みや気持を自由に書いてもらうノートですラブラブ

最近渡航した2人のNoteをご紹介します音譜


トラトラ★のブログ



男の子トラトラさんへ男の子

何も分らないところから、パスポートやらビザの手続きまでタダでしてもらい
本当にありがとうございました!!

やりたいことを探しながら観光したり気楽に行けたらなって感じで行ってきます。
どうなるかなっとは思いますが、楽しみのほうが大きいのであまり不安はありませんが、がんばってきます。
写真とかとったら送りますね~
いろいろとお世話になりました!                     Naoya,Y 



女の子TORA TORAさんへ女の子

G社!!でワーホリの道をボロボロにされ、へこんでいた私を助けて下さってありがとうございました!
11/22からAUSへ旅立ちます。
ワーホリじゃなくって、“ギリホリ”!
いろいろあったけど、思いっきり楽しんできます!
ばっちり向こうの人の髪もCUT(美容師さんです*)してきます。
写真も沢山撮って、帰国したら持ってきます!

あ゛~!もっと早くTORATORAさんに出会ってれば・・・(>_<)””
本当にありがとうございました!
では行ってきまーす旗                          Sato,U 



みんなのワーホリが、素敵なものになりますようにラブラブ
ワーホリの人生も“自分次第”!Up to You音譜ですよね~クラッカー

いろいろ資料も閲覧できます&みんなの声&同じく悩む仲間に会いに来てねニコニコ