装備 | タツジとトラジの散歩道

装備

他の方のブログ、特に他鯖の方の装備見てると半端ないですね。

健康比速度シグやら、速度バリスターやら、ぽんぽんと異次元品作ってる方

すごいペースで代行増幅してるかたなど見てて飽きないです。水鯖とはお金の

流通量が違うんですかね。

私もここで回避補正無視速度カンニバリスタ作れればいいのですがベースは

ないし買えるだけの資金も、ドロップするだけのリア運も、持ち合わせていないので

どうすることも出来ません。あっても保険かけるため時間かけて複製してから

じゃないとなかなか混ぜれないですしね。


ネタがないのでGV装備



インディの飛虎って事で勝手に淫ディ虎って呼んでます。

もう1OPを何エンチャしようか考え中。天上で水は十分。蛇の目だと火が・・・。

防御40%付けるとGVで+55だからなんとも。



武道の時CP切れがほとんどなくなるためまあ良いとしている。

バフォバター+バイザーのほうが火力が上がるがHP1000近く減る。



GVじゃ普通のHPダメ背。

一番改良しなきゃいけない部位。



知識職でも装備できるようにベース金腰を選択。防御落ちるがまあシフだと

素で防御30しか変わらない。(エビ70で+130くらい)




ようやく完成した首。運比も良いが剣士とあわせ考えると+6はかなりいい。

たまたま素材が売っていただけってのもありますが・・・。




最近なんとなく不満に感じてきた手。狩りで使えるしバフォバターも欲しいな。

でも自分で混ぜるなら速度力比の素材でやりたい。




HP6%がなんとも微妙すぎる。移動速が不満で剣士は狩りでは使ってないが

エンチャするなら火抵抗が欲しい。火抵抗なら余裕があれば育ててみたい。




致命 124

呪い 194

異常 163

低下 167

薬回 183

後転 131


薬回復が明らかに不足。ノックアウト+異常、ノックアウト+致命指あたり改良の余地がありそう。


カバンとベルト

接戦でも1/3は物資余る。心臓はディスペ用だがほとんど使うことなくフルチャで足りる。

この時は会場で安くていい油売ってたので油が多くなった。


HPも紙な分もう少し欲しい。天上もすでに80%まで来てるので、後はHPヒーローや、

複合背、複合ボルテックスを視野に入れて行きたい。