卒業式 第一弾 | 夢も一緒に♪

夢も一緒に♪

いつまでも夢を追いかけてみませんか?

今日は中学の卒業式でした

サプライズ

まだしてないのかな

見れなかったし~

小学校の時は式の後

教室に行くんだけど

体育館からでたら花道作らされました

そして間もなく出てきましたが・・

待ってる時間寒かった~

体育館も寒かった~

校門で良ちゃんと待ち合わせ・・・

のはずがいない

門のところは混雑しちゃうから

川べりまではけてまして

帰ってくるまで

保護者同士の挨拶をあちこちで・・

結局お昼まわっちゃいました

夕飯に謝恩会?打ち上げ?

子供たち回ってくるお寿司食べに行きましたよ

クラスメイトで


1週間後は小学校の卒業式


ふ~っ


いや~

昨日は嬉しすぎて

5番目にコメした奴

庄ちゃんに会えると思うだけで

ウキウキワクワク

5月は私の誕生月

4との間に1入れて欲しかったが・・・

その日じゃ行けないか・・・

やっと会えるかな

庄友のお嬢ちゃん達


そんな今日は

ガチャ庄ちゃん

あはっ!まだやっとる~



夢も一緒に♪


夢も一緒に♪