まだコメント、メッセージ返信出来ていなくてすみません。

今週中にはお返事できると思います。

みなさん、優しいお言葉ありがとうございます!涙

わたしゃ幸せものだあ!(T ^ T)

いまから、出勤です。

今日は午前中のみ。

午後はそのまま学校に行き、授業みて帰宅。

そしたらスイミングの送迎です。

夕飯支度なんもしてないから、夕飯遅くなるかなあ〜汗

明日は土曜日授業。でも中学校の学校説明会か9時からだから

中学校のほうに行きます。

帰宅したら午後は仲間内でハロウィンぱ〜てぃ。笑

子供達にお菓子を渡すのだけど、大人数!

20人近いの!笑笑

お菓子や飲み物持ち寄りで夕方まで。

軽く子供達は仮装準備?かな。

今日明日はバタバタになりそうなので、落ち着いたらまたブログに遊びに

行かせて頂きますね!

余談ですが、今期ドラマの石原さとみちゃん、ガッキー!

可愛すぎ❣️❣️

ああも可愛いと人生変わるよねぇ。

鏡見たくなくなるわ、、、笑い泣き