全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中





今回お試しさせて頂くのは


全薬販売株式会社さまの


薬用Ora Pearlオーラパール


お口の悩みをトータルケアしてくれる


オールインワンハミガキです。


お口の悩みは様々。


歯がくすんでいる、虫歯が気になる、口臭が気になる、



歯茎の悩み、朝の粘つきなどなど。


でも全部をケアするハミガキではなく、虫歯予防のものや


歯茎の悩み用のハミガキだったりと、どれを買えばいいのか


悩みが多いほど迷いますよね。


私は年齢的に歯茎ケアや口臭に気をつけたいけど


子どもは虫歯、夫は歯のくすみ、、、


そんなときこちらのオーラパールの出番です


今回は5g×3本のミニサイズをお試し。


1日2回で約二週間分あります。




これ一本で様々な悩みをケア。


歯の美白



歯周病予防



口臭を防ぐ


お口にいれると、私には若干辛め?に感じる少し刺激を


感じる味としょっぱさがあります。


ただ磨いていくうちにさほど辛味も感じず


口をゆすいだ後はとにかく気持ちいい爽快感が


朝なんかはすごくスッキリします。


でもよくある市販のハミガキのようにその後お水を飲むと


変な味が、なんてことはなかったです。


また、舌で歯の表面を触るとツルツルしているのがすぐ


実感出来たのは嬉しいな


子どもでも使いやすいような味だと家族で使えてもっといいなあと


個人的には思いました。


でも歯茎までさっぱりした感じはすごく好き


人と会う前にはオーラパールでハミガキしてから行く位、


口臭対策にもいい感です


少量でも充分なのでコスパもなかなかいい感じだと思います。


歯は一生使う大切なものだから、こういうところに


キチンとお金はかけたほうがいいなあと


改めて思いました。


ぜひチェックしてみてね




オーラパール ハミガキ剤