大塚チルド食品さまの

「野菜の戦士」をおためしさせて頂きました

「野菜の戦士」は

野菜を植物性乳酸菌で発酵して出来た飲み物

「発酵乳酸野菜飲料」です

野菜と乳酸菌ってどんな味なんだろう~?

赤やさいと黄やさいのセット。

赤はぱっと見トマトジュースみたいだよね

すっばいのかなあ?と思いながら飲んだよ。

酸味は一切なく、砂糖不使用なのに、

甘いまろやか

なに、この優しい優しい甘さ

一気に飲み干したよ







黄色はカボチャが入っているから、野菜臭いのかな~?とか


ドキドキしながら飲んだけど、全く心配ご無用!


コチラも優しい優しい甘さでまろやか☆


今までの野菜ジュースをイメージして飲むと驚きます(笑)


野菜をつかって、しかも砂糖なしでこんなに野菜の甘さでまろやかに飲める


飲料は初めてです~☆


毎朝のみたい野菜ジュースだよ。


だって砂糖も入っていないからね、安心安心。






朝、焼きたてのパンと一緒に飲んだり、

お風呂上がり、休日のおやつなど

様々なシーンで頂きました

主人も一気に飲み干したよ(笑)

下の三才の子は一気に二本飲みたがりました

でも量は100gだから、二本でも飲めちゃうわ


上の子は顔が分からなくても写真は恥ずかしいからと撮影NG(笑)


下の子は「撮って撮って~!で逆にうるさいんだけどね。



野菜の戦士のすごいところは、乳成分を含まず

生きた乳酸菌が入った「唯一の飲料」なんですって

1日分の緑黄色野菜を含む175g分の野菜を使用

生きて腸まで届く、植物性乳酸菌

砂糖、香料、着色料は不使用で、発酵の力で自然な甘さ

乳成分0%、日本で唯一「乳成分0%の生きた乳酸菌を含む飲料」  

野菜嫌いのお子さんや、乳成品が苦手な方にもよさそうですね

上の子は牛乳が合わない事が日によってあるけど、

こちらは飲んでもお腹を下すことはなかったよ

気になった方は成分なども詳しく書かれているから

チェックしてみてね




空き瓶は一輪挿しにちょうど良い大きさ☆


瓶のままだけど、かわいいテープなどで飾ればオリジナルの


ミニ花瓶ができそう☆






大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中