ネットプライスファンサイト参加中




サニタリーボックスの記事なので男性の方はスルーしてね。




さて、まだまだ蒸し暑い毎日

ゴミ箱の臭いも気になりますが、

私はそれ以上にブルーな日のゴミの臭いのほうが気になります

夏場は特にね…

うちは小さい子もいるからトイレに

サニタリーボックスは置いていなかったのだけど、

来客中や主人がいる日などは、トイレから

隠れるようにササッとゴミ捨て場に向かうのですが

これ結構ヒヤヒヤします

出きればトイレにサニタリーボックス置きたいけど、

掃除するのもなんだか嫌なの…

月の半分以上は使わないし…

第一臭いが気になるよね

と、置かなかったのだけど、最近カラスがゴミ置き場を

荒らしているのをみかけ、もしあのゴミがでていたら…と

思うと捨て方にももっと注意が必用。

そんな時、こんな便利な使い捨てサニタリーボックスを

ご紹介頂きました







このように押して入れると開きますが、手を離すと・・・




こんな感じで閉じます。


楽チンです☆


中身が一杯になったらそのままゴミ袋に捨てるだけの

手軽さも好き

万一カラスにゴミ袋をつつかれても、これなら厚みがあるから

心配はないわねグッド!

なにより、こちらの良いところは

消臭、抗菌パワーのあるほのかな緑茶の素敵な香り

結構中身がたまり、捨てる前に恐る恐る臭いを嗅ぎました。

ちょっと勇気いりました(笑)(* ̄∇ ̄*)

驚いたことに無臭

いや、むしろ微かに緑茶の香り

これにはびっくり

で、何回か嗅いじゃいましたよ(笑)

でも臭いません

また、結構中身が入るから一週間近いブルーデーの間に

タイプにもよるけど、薄型なら二箱位しか使わなくていいかな


私はゴミ収集日に出したくて

半分位で捨てたから三箱使いましたが。

臭わない秘密は、伊藤園「お~いお茶」の製造時に

でる茶殻を原料にした茶殻リサイクル商品なんだって

だから夏場でもあの独特の臭いがしなかったのね~

口が返り式の開閉口だから、蓋をとじたりする手間もなし

組み立ても簡単。

折り目に沿って折るだけ

しかも五個いりで底値は499円


心身ともにブルーな時くらい、

可愛くてべんりな使い捨てサニタリーボックスで

快適にすごすのもなかなかいいですよ

疑い深い私は何度も嗅いでしまいましたが(笑)

一度も臭いなしでしたよ


勇気はいったよ、何度も言うけど(笑)


だって、ねぇ・・・・笑

でもいい意味で期待を裏切ってくれて臭いません!


組み立て前はコンパクトだから、旅行先や

友人宅にお泊まりの時などに持参することも
出来そうだね


ぜひぜひチェックしてみてね☆









使い捨てサニタリーボックス 5個組 株式会社ネットプライス