湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中




あのピンキーなどで有名な株式会社フレンテ(湖池屋)様


スーパークリッシ分包タイプをお試しさせていただきます☆









まるでお菓子のように甘くておいしいタブレットなんだけど、歯磨き後や


寝る前に食べることで、お口の中の悪玉菌と戦ってくれて


お口の中のバランスを整えてくれるのだそうよ

乳酸菌でも、コチラは乳酸菌LS1。


お口の中が酸性にならない乳酸菌って

ことが研究でわかったそうよ!


朝起きたときの粘つきや臭いは悪玉菌のしわざ。


だから乳酸菌LS1のタブレットでお口の中のバランスを整えて


スッキリさわやかに☆





味はクリーンミントとなっているけど、子どもでも問題なく食べられました☆


ヨーグルトタブレットのような味ですが、甘すぎないのがいいですね☆



個包装だから持ち歩きも便利だね~☆


朝・昼・晩の1日三回を目安に

噛まずに舐めることで、お口の隅々まで乳酸菌LS1が行きわたるので


最後まで舐めるよう子どもにはきっちり教えました!

歯みがきの後に、お菓子がたべれる!?(笑)

みたいな感じで子どもは毎日が楽しみだ♪と

喜んでいます

舐めることで舌苔も少し緩和されているような感じで子どもから


大人までお口のケアができそうです☆


コチラ、本日から毎日使わせていただいて、後日報告をまた


させていただきたいと思います☆






フレンテ・ショップ