美的タウン ファンサイトファンサイト参加中







ハーブティーって体に良さそうだし

おしゃれな感じで興味はあったんです。

でも、どんなハーブティーがいいのかなあ、なんて

思いながら結局飲まないままでした。

で、そんな時にお通じもすっきり、デトックスの力。

まるでピーチティーを飲むように

とっても飲みやすいハーブティーを

ご紹介頂いたので、早速頂きました







まずはホットで頂いたよ

優しいピーチのフレーバー

ハーブティーってもっと香りも味もきついのかな?

なんて思っていたけど、

これなら毎日気軽にのめちゃうわ

砂糖も着色料も使ってないから

ダイエット中でも安心だね♪

リラックスしたい時はもちろん、

私の場合はお食事と一緒でも頂けるお味です♪



ホットで頂いたり、お風呂上がりや暑いときは

氷を浮かべてアイスティーにして頂きました


濃さはその時によって自分に合わせられるよ♪



レインのブログ


私は3分~5分の間で試しました。



美容成分のローズヒップ、コラーゲン

ヒアルロン酸、コエンザイムQ10なども配合

美味しいだけじゃなく、飲むだけで内側からもキレイになれるなら

嬉しいよね

デトックス系ハーブ、キャンドルブッシュで、

気になるお腹のぽっこりももっと改善されたら嬉しいな

キャンドルブッシュは食物繊維が豊富だから

便秘解消にも役立つみたい


確かに飲んでいる間はほぼ毎日、お通じありました


私の場合はどちらかと言うとホットで飲んで朝出るってパターンが


多かったかな。


飲んだ初日は出なかったのですが、翌日からは


毎日お通じありました☆


へんな話ですがキレイなお通じでした。


トイレの時間が短縮された感じ(笑)

とっても飲み易かったので、単品購入しようか検討中です。

30包入りで2980円だから、毎日ジュースや

お水買うこと考えたら安いよね

20種類のハーブ&美的エキスいりだし、

日本国内製造たから安心もあるよね

ティータイムを楽しみながら、からだに良いことできるなんて

ちょっといいよね

麦茶もいいけど、この夏

桃とコラーゲンの美的ハーブはいかがですか?


5日間だったので、当然劇的にダイエットできたわけではないけど、

(むしろ劇的だとそっちのほうが怖いですよね)


お通じがきちんとあることで、ジーパンがきつい!と感じることは


なかったかも。産後の伸びた皮は別として、便秘でぽっこりは


ずいぶん避けられたように思います!!


レインのブログ





株式会社フック

美的ハーブ



Candyからの投稿