レインのブログ


レインのブログ



お土産バッグのはブドウでしたがとっても歯ごたえがあって美味しかったです。


1個で結構満腹になれるから、小腹が空いたときにはいいね☆


この「業界初 コーヒー風味」のゼリー!


ブースで試食させていただいたのですが、めちゃ美味しい!ラブラブ



レインのブログ


そうそう、カップではなく袋入りなんですよ~


ちょこっと鞄に忍ばせておくにも邪魔になりません。


一個にレタス約2個分の食物繊維入りってすごいよね!




レインのブログ


レインのブログ



ワタシ夜中に頭が痛くなって起きちゃったときに、空腹で


鎮痛剤飲むと胃が痛くなっちゃうから何かを食べてから飲むんだけど

これ、ストックしておくと便利そう~音譜


小腹対策にもなるし、お通じにもよいし、美味しいしでよいことずくめです!


近所のスーパーに売っていなかったのが残念~


うちの近所のスーパーないものが多すぎ~涙




レインのブログ