レインのブログ


レインのブログ




発酵食品なので体にいいのだろうな~とサンプルを取り寄せました☆

が、しかし。

う~ん。味は正直微妙・・・いや、そのままペースト状のまま舐めましたが、

体に良いといわれても・・・これはちょっと無理かも~ガーン

で、オリゴのおかげやはちみつなどを足してお湯でわってみました。

レインのブログ


割ったというか薄めたというか。


こうしたらいくらか飲みやすくなり、飲めました。


これなら健康のために飲めるかも?


う~ん。迷っています。


お値段は結構いいし、でも味は私には苦手だし。


良薬口に苦し、と言いますからね~


もうすこし年齢を重ねたら飲もうかな。


たしかに飲んでいる1週間はアクティブに動いていたように思います。


体が軽い?っていうのかな?


朝から家事をさっさと片付けていました。


そういった効果があったからよけい迷います。


味が好みなら即注文したかもしれないけど。


う~ん。誰か飲み続けている方っていますか?


発酵食品なので魅力的なんですけどね。


ペタしてね 読者登録してね