レインのブログ


レインのブログ


超熟は毎朝のように食べていたんだけど、RSPで


もちっとロールを食べてから我が家はもちっとロールに激はまり☆


RSPから戻ってから今日までで10個食べました!


もちっとロールは点数が1点。


超熟は2点。超熟も10個食べました(笑)


合計30点でこのシリコンスチーマーを交換してきました!



レインのブログ


レインのブログ


前回のより一回り大きくなっていま~す☆


色は前回は赤でしたが今回はピンクです☆

(写真なので若干実物とは色味が違って見えたらごめんなさい)




レインのブログ


レインのブログ


重ねてしまえるので場所も取らないね!



レインのブログ


レシピブックもついてるよ~



レインのブログ


このバナナクリームパン、おいしそうよね~


今度作ってみたいわ☆


レインのブログ


いちごミルクジャム、バナナミルクジャムもいいよね☆


他にもレシピがのっていました~


私は野菜の下ゆでにもこのシリコンスチーマーつかっていたんだけど


前回のより大きくなったのでもっと使いやすいかも~音譜


4月10日までなのでまだまだ間に合いますよ~


食パンは冷凍できるしね☆


おやつはもちっとロールもいいかも?


いちごの季節だからもちっとロールにいちごを添えても


おいしいよグッド!


ペタしてね 読者登録してね