サンプル百貨店のちょっプルで注文していた


大正製薬さんのグルコケア。


本日到着しました~



レインのブログ


レインのブログ


RSPのテーブルに置かれていてプレゼン聞いてずっと気になっていたんだけど


近所のスーパーにはおいていないの~でもサンプル百貨店のちょっプルで


12本入りでなんと1050円です目


普通の飲料でも500mlで120円~150円前後ですよね~


こういうトクホのものってもっとしますよね~


でも12本入りで1050円って!


1本87.5円です~!やっすい☆


しかも600mlですよ~!!




レインのブログ


レインのブログ


一回分の量を測れるように目盛がついています音譜


早速お昼ご飯から飲んでいきたいと思いますパー


苦みもなく私的には普通の緑茶と変わらずすっごい飲みやすいですグッド!


ちょっプルではすでに完売してしまっていました!叫び




ペタしてね 読者登録してね