レインのブログ


油?べたべたしないの~??叫び


ってすっごいビビりながら使ってみました。


結果、ぜ~んぜんべたべたしません!グッド!


あんずの柑橘系のような甘いようななんともいえない癒される香り音譜


髪の毛はべたつくどころか、さらっさら!


なんでオイルなのにべたつかないの?て位さらさらになります。


艶もでます☆宝石白宝石赤




レインのブログ


レインのブログ




香りは、つけたてはほのかに香りますがすぐに香りは飛んで


残らないので整髪料など使っても問題なしですグッド!


子どもも朝髪が絡まって櫛が通らないこともあるんですが

(布団にもぐってごそごそ動いているからからまっちゃうみたい)


これつけて寝たり、朝ブラッシングの前につけるとすぐ絡まりもとれます!


びっくりでした!目


つけたての、てのひらもべたつき感はほとんどありません。


私はセミロングで髪の毛が多いほうなのですが、


3、4滴で足ります。


タオルドライ後つけてドライヤーかけるとさらさらになりますよ~ラブラブ


乾いた髪の毛につけてもさらさらになります~


こればパサつく髪に悩む人にはお勧めです☆



レインのブログ


タオルドライ後につけるとこんな感じで艶さらになりました!

(写真はいつも髪が絡まっている子どもですが、こんなにまとまりました)





レインのブログ


レインのブログ


レインのブログ



気になった方はこちらをチェック。あんず油のスプレーもあるみたい☆


スプレーも気になる~コチラ→http://www.anzu-oil.com/




レインのブログ