レインのブログ




ベジップスのさつまいもとかぼちゃ&たまねぎ・かぼちゃ・じゃがいもです。


これず~と気になりつつも、美味しくなかったらいやだな~と


買わずにきました。


以前この手の野菜チップスを買ったらいまいちで・・・


でもこれ、まじで美味しい~☆ラブラブ




レインのブログ



レインのブログ


こちらはさつまいもとかぼちゃです。


そのまんまでしょ?目


原材料もさつまいもとかぼちゃと植物油のみ!


さつまいもとじゃがいものほんのり甘い優しい味がします。


噛めば噛むほど甘みを感じます!


子どもにもこういうおやつなら沢山あげられますよね☆



レインのブログ


レインのブログ


こちらは、かぼちゃとたまねぎとじゃいも。


じゃがいもはいわゆるポテトチップスなんだけど。こちらも


原材料は植物油と塩なので、普通のポテチとちょっとちがい


素朴で噛むとじゃがいもの味がして美味しい~


カボチャも玉ねぎも自然な味で本当に美味しいです!


子どもはたまねぎだけはちょっと苦い~言っていたけど


なんせ3歳児ですからね(笑)


上の子と私は美味しいのにね~と話していました。



我が家ははまってしまいこの後もリピートしまくりです!


すでに6袋も買ってしまいました~


いまカルビーさんでこのベジップスについている応募券の


点数合計によって色々プレゼントキャンペーンやっています。


私は電子レンジ圧力鍋を狙ってせっせと応募券集めしています。


4月15日までなので、気になった方はチェック!


ベジップス一袋が3点なので私が狙っているのは9点。


余裕で応募できるのですチョキ


http://www.calbee.co.jp/vegips/campaign.php



レインのブログ