今話題の水素水!

気になっている方も多いのではないでしょうか?


わたしはめっちゃ気になっています!


で、今回お台場で開催された


RSP(リアルサンプリングプロモーション)で紹介された


こちら株式会社PPMさんの


プラズマプラクシス!


水道水が簡単に水素水に!


水素水生成スティックです☆



レインのブログ



加熱しても水素が抜けないのってすごいよね目


世界初!特許水素水です。


コーヒーなどの飲み物はもちろん、お米を炊いたり、パスタをゆでたり


湯豆腐にしたり。何にでも使えちゃいます。



レインのブログ


作り方はいたって簡単!


ペットボトルにポンと入れておくだけ!!


スティック1本でペットボトル何本でも作れちゃう。


そう、繰り返し作れちゃうんです。


目安は開封から約三か月。


これは経済的~


アトマイザーなどに入れてお肌や髪の毛のケアもできちゃいます。


他の容器に移しても、加熱しても抗酸化力を維持。


だからマイボトルに移して水素水を持ち歩くこともできちゃいます。


これ、使ってみたくてお値段見たら4095円なんです。


ちょっと高いかな?とも思ったっけけど、


三か月毎日たっぷり使う事考えたら結構お手頃かも。


朝晩2回、三か月で1ℓあたり約11円!目


朝晩2回2リットル入りのペットボトルを使用して水素水を作れば



90日で360リットル。4095円を360リットルで割ると1リットルあたり


約11円。やっすい!


もし1日三回作れば三か月で540リットルだから1リットルあたり


約7円!目


うちは麦茶沸かすのに1.5リットル。


お米研いで炊いたら約1リットル弱。


子どもが学校に水筒に水いれてもっていくのに500mℓ。


カレーなんか作ったらカレーだけで1リットル。


その他コーヒーやお茶など飲むと家族4人であっと言う間に


4リットルは使ってしまいます。


今はウォーターサーバーとペットボトルの水使っていますが


これならずいぶん節約できそう?!!


先日紹介したサンプル百貨店のちょっプルで


お安く売っていたのを買ったので届くのが楽しみ!


ちょっプルのプラズマプラクシスは残念ながら、


もう完売していました!目


気になった方はメーカーさんのHPを見てみてね。


http://ppm21.com/prasmaplaxis.html



お求めは


おはよう水素 で検索すると楽天やアマゾン等で色々出てきます。


もしくは0120-064-343へ。



レインのブログ