レインのブログ


ヨーカドーで見つけて買っちゃった☆


サンプル百貨店のちょっプルでアップルコラーゲンを飲み始めて


気持ちお肌の調子がよくなり、お友達からも第一声が


「あれ?レインさん、口元あたりはりがあるような、お肌が


つやつやしているような感じね」って言われて


実はコラーゲンを飲んでいる事を伝え、アップルコラーゲンをおすそ分け


しました。自分でもお化粧のノリも良い気がするので


これはコラーゲンのおかげかも?っと思い


見かけたこちらも飲んでみました。


コラーゲン2000㎎でカロリー86キロカロリー。


つぶつぶ食感のグレープフルーツ味のジュースみたい。


飲みやすいです☆


アップルコラーゲンは1000㎎だからこれで3000㎎摂取~


資生堂のエリクシールホワイトも頼んだし、美白とコラーゲンで


つるつるで透明感のあるお肌を目指します!グッド!



ペタしてね 読者登録してね