レインのブログ


レインのブログ


サンプル百貨店のちょっプルでLサイズのコンビニ限定サイズじゃがりこが


なんとこれだけ、12個入りで980円でお試しできました!目


ちょっと食べちゃったけど、前列左が通常サイズ。比べてみても大きいですよね?!


普通サイズでも特売で99円とかです、うちの近所は。


100円だとしても1200円はするのに、この大きさで980円~


もう完売していました!


サンプル百貨店のちょっプルは本当にお買い得~音譜


今ならあの話題のプラズマプラクシス、水道水が


プラズマ水素水に変わるスティックが通常4095円。


RSPのブースでもここまで安くなかったのに


今回は880円!880円!!!


約三か月使えるからかなりお得目


また花粉対策に以前紹介した「ポレノン」が通常


アマゾンとかだと3000円ですが、こちらちょっプルなら


780円!でお試しできます~!!


もうお土産バッグに入っていたポレノンが無くなりそうなので


買いですね!グッド!


来年の3月使用期限となっていたので、来年用にストックです。


ぽちっとしに行かなくては!走る人


http://www.3ple.jp/



ペタしてね 読者登録してね