レインのブログ



先日こちらを使ってステーキソースと生野菜につけるディップを作りました☆

レインのブログ


レインのブログ


レインのブログ


半量だけ使いましたが結構量がありました。


大人数じゃないなら半量くらいでちょうどよいかも?


ただ、混ぜるだけ~簡単☆



レインのブログ


お水を加えて煮立てるだけ~


はい、出来上がり☆


レインのブログ






レインのブログ



オージービーフにかけて美味しくいただきましたラブラブ

ディップは子どもは食べないかな~とおもったけど、思いのほか食べてくれてびっくり(笑)

生野菜をパクパク食べてくれましたよ~

まだ種類が沢山あって、全部はつかえていないけど、ちょっとずつ

お試ししていきたいと思います音譜

こんなに↓種類があるんですよ~目


レインのブログ

これ、ちょっとしたパーティーなんかに便利ですよね。


サワークリームを混ぜるだけで簡単にディップができたり


ミルクやお湯だけでソースなどができたり。


ホームパーティなどするときには一味違った演出でおしゃれかも☆


いまならサンプル百貨店のちょっプルで7種14個セットが


1050円でお試しできますよ~


気になった方は要チェック☆→http://www.3ple.jp/




レインのブログ