モニプラさんでこちらをお試しさせていただくことに音譜

MIYOSHIの素足キレイ泡せっけん
{140CCF2F-D889-4FE8-BBF5-AABECEF7DACB:01}

{9CFA08A3-D32A-4AA6-98A1-99E890588AC4:01}

使い方は緑のキャップを引き上げて
ボトルの真ん中を押す

すると泡せっけんが出てきます(#^.^#)


うちの旦那さんは帰宅したら真っ先に足を洗う習慣があるので
これは旦那さんにピッタリでは?!と思い
応募してみたんです(#^.^#)

我が家は身体用は固形石鹸を使っているので
毎回泡だてる必要がありましたが
これなら最初から泡で出てくるので楽だそう。
ナイスアイデアな商品だと思いました。
香りもフレッシュミントで爽やか~!
これからの時期にピッタリです。

私も試してみました音譜
{CD7599B7-EB7A-4F9B-B1EF-627D48C68685:01}

{466E13AB-9F26-4996-BFD4-AD147ACF43FA:01}

臨月妊婦にも便利(((o(*゚▽゚*)o)))
指先まで手が届かないんでf^_^;

ミントの香り、夏にむけて良いと思います
でも年中使うには向かないと思うので
無香タイプも作ってほしいなと思いました(#^.^#)