岩盤浴・溶岩浴を満喫した後、いよいよランチです(*⌒▽⌒*)

こちらが↓ランチ会場♪



凄い豪華な造りでしょ?



私達は、窓際の席に案内されました。

外には、玄関先で見た↓豪華客船が。



真正面には、お気に入りホテルの『ラ スイート』『メリケンパーク オリエンタルホテル』も見えました。





案内と同時に「お茶」のサーブです。



しかし、こちらの↓無料チケットで、



ビー君を頂き↓かんぱぁ~い(o^^o)



今回のチケットで↓頂ける料理です。



普通にオーダーすると¥1900円の【彩膳】ってメニューです。

ホテル独自でも日帰り入浴プランを出していますが、料理が少し豪華なだけで高いですね?



この写真の料理が付いたプランが平日¥6300円なので、やっぱ私達は《ポンパレ》 に軍配が上がります(^^)v

しばらくして↓とぉ~じょぉ~♪



では、玉手箱を↓オープン!



上段は↓こちらで、



下段は↓こんな感じ。



では、それぞれのアップ写真をどうぞ(笑)













そうそう、こちらのランチは「ライス」がお代わり自由です(^^)v

で、何度もお代わりするのが恥ずかしいので、「ライス」のお代わりを大盛りでお願いしたら・・・、



ちょっと盛り過ぎだよね^_^;

何杯お代わりしたかは敢えて書きませんが、温泉に浸かって美味しいランチをタラ腹食べて、関西最終日での幕は閉じました。

食後は、アルコールを抜かなきゃならないので、もう一度温泉に入って気持ちの良い一時を過ごしました。

また《ポンパレ》 でチケットが出てたら購入予定だとか(笑)


さて、残すは帰省の《ホテル編》のみとなりましたが、これは写真が多過ぎて整理するのも大変なので、今月予定している九州出張沖縄旅行が終わってから執筆します。


『神戸みなと温泉 蓮』
公式ホームページをリンクしました。