見守るトトちん。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日はララちゃんにたくさんのお見舞いコメントをありがとうございました!!

ララちゃん、ワガママ放題でゆったりと過ごしています(^^)
風邪引いたときは人間だってワガママ言いたいですもんね~

さて、昨日は機嫌が悪くなっちゃったトトちんですが…


TORAPPACHI!

トト:ララ、元気ないにゃ…。

背中を丸めているララの後ろ姿を心配そうに見ているトトちん。
(それを2人に気付かれないように遠~くから撮影している飼い主。写真はだいぶ拡大しております)


TORAPPACHI!

トト:毛繕いしてるだけだったにゃ。

ララちゃん、食後の毛繕い中でした(笑)


段ボールの下に敷いているのはホットカーペットです。
どうしても直接寝るのはイヤみたいで(^^;
寝るのは絶対段ボールじゃなきゃダメみたいです。

で、苦肉の策がホッカペON段ボール。
段ボールの底は暖かくなるので、廊下に直置きより暖かいと思います。
廊下が落ち着くみたいなので、週末は廊下用に小さめのオイルヒーターでも買って来ようと思います。



PS. ちょっとお知らせ。

TORAPPACHI!

「ねこころ」11月号で、TORAPPACHI!を少しですが紹介して頂いてます(^^)
ミルキクちゃんのページもありました!

それにしても表紙の子の個性的なヘアスタイル…。
横浜銀蝿を思い出すわ~(古い)