どこ吹く風。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

朝から外は台風。

そんな中でも夫とララは…


TORAPPACHI!

ララ:今日も一緒にお仕事♪

ラブラブで仕事をしております。


TORAPPACHI!

ラ~ラちゃん、何してるの?


TORAPPACHI!

ララ:立ち入り禁止!

私が仕事部屋に入ると睨むんです…(泣)

大きな台風も夫に寄り添うララちゃんにとっては「どこ吹く風」状態。
そのせいかテレビで見るほど我が家の周辺は雨も風もたいしたことなかったです。
仕事部屋には時折明るい日差しが入る程でした!


皆様、台風の被害は無かったでしょうか?
東北の方はまだまだこれからですよね。
どうかお気をつけてお過ごしください。



おまけ:今日の朝ご飯+。

TORAPPACHI!

スクランブルエッグとソーセージとトースト。
無印で大きめの木のお皿を買いました。
一度に全部盛れるので朝ご飯にピッタリです。


TORAPPACHI!

こちらはデザートのpino。
一個ハート型のpinoが入ってました♪