癒しオーラ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

床に寝転がって毛繕いをしているトトちん。


TORAPPACHI!

ただ毛繕いをしているだけなのに…


TORAPPACHI!

溢れ出る、この癒しオーラ!!!


TORAPPACHI!

トト:何見てるにゃ?

そして最後には面白顔でちゃんと笑いも取れる。

トトちん、優秀な家猫になりました(笑)



それにしても暑いですね~~(^^;
近所のコンビニに行くのすらためらってしまう暑さです。
せっかくの休日もこれじゃ遊びに行く気にもなりません…。

昨日から夏休みに入った方も多いと思います。(私は9月に夏休みを取る予定♪)
遊びに行かれる方、そしてお仕事中の方も、熱中症には気をつけてくださいね~。



おまけ

TORAPPACHI!

ベランダのキャットニップ。
花が咲いてきたので、たまには人間も楽しもうと、部屋に飾ってみました。
グリーンの葉っぱと白い小さな花が涼しい気分にさせてくれます(^^)