出窓で。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

午後4時。西側の出窓で日向ぼっこするトトちん。

TORAPPACHI!

トト:ポカポカで気持ちいいにゃ~♪

窓も開け放っているので、風もそよそよと気持ち良さそうです(^^)


そして約10分後…

TORAPPACHI!

トト:暑くなったにゃ。

い、いつのまに?!

しばらくたってからふと見ると、直射日光があたらない場所に移動してました。
(西側の窓は型ガラスなので日差しが和らぐのです)


TORAPPACHI!

↑こっちが16時のトトちん。


TORAPPACHI!

↑こっちが16時10分のトトちん。

ほぼ同じです(笑)


日が随分と長くなり、西日も強くなってきました。
今年の春はなんだか妙な気候でしたが、ちゃんと夏には向かっているようですね(^^)
その前に梅雨かあ~。

今日から3日間は普通にお仕事です。
10連休の方が羨ましい!!!