こたつ解禁。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

昨日はお見舞いのコメントをたくさん頂き、ありがとうございました。

皆様のアドバイスのおかげもあり、そんなに酷くならず、現在メキメキと回復中です。
明日には完全復帰出来そうです(^^)


さて、そんな中、我が家では寒がるトトララちゃんのために遂にこたつを出しました。

TORAPPACHI!

じゃーん!!
ああ、早く風邪を治して、布団からコタツに移動したい…。

ちなみにコタツ布団をかけた瞬間ララちゃんは吸い込まれ、全然出て来なくなりました(笑)

で、トトちんは、と言うと…


TORAPPACHI!

コタツと微妙に距離を置いてます(笑)


TORAPPACHI!

トト:コタツはまだ早いにゃ。


なーんて言ってますが、実はコタツの中に入るとララちゃんにシャーシャー怒られるんです(^^;

早く2人で仲良く入れますように…!!